もりえのブログ

永遠にくだらないことを追い求めて続けていきたいです☆これからもよろしく♪♪

昨日から1泊2日で温泉旅行に行ってきました。

おばちゃん8人組(60~70代?)の脱衣所トークが素晴らしかったので紹介。



まず、それぞれの手術跡公開。(病気の説明付き)



そして、皆で体重測定。

A 「あら~、おかしいわね。

  この体重計、壊れてんじゃないの?

B 「あなた、どう見てもそんなもんよ

  オホホホホホホ…」

A 「それもそうね、ホホホホホホ…」

皆 『オホホホホ…』



浴衣に着替える時には、

C 「私ノーパンで行こうかしら。」

D 「ちょっと、転ばないでよ~~。」

C 「その時はサービスよ!!」

D 「それは迷惑よ!!」

C 「ひどい事言うわね、オホホホホ…」

皆 『オホホホホ…』



上品ぶったおばさんになるよりも、
こういう風に歳を取りたいと心から思った。
コメント

うん、なろうなろう!!私たちならきっとなれる!!(笑)
2008/03/22(土) 22:55:14 | URL | もりえ #-[ 編集]

この日記おもしろかった
一票!
いっしょにこんなおばちゃんになろう!
2008/03/22(土) 01:01:47 | URL | ペナコ #-[ 編集]

ありがとう!笑

今は、こんなにくだらない日常がいつまで続くか心配です。ネタ切れ怖い…i-282i-201
2008/03/17(月) 22:01:47 | URL | もりえ #-[ 編集]

もりえのこのブログがランキングに登録されてないことが惜しい!笑
上位を狙えるのにi-199i-237
2008/03/17(月) 21:28:29 | URL | はるち #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://morierie.blog71.fc2.com/tb.php/7-c49ed128
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
