もりえのブログ

永遠にくだらないことを追い求めて続けていきたいです☆これからもよろしく♪♪

母は私以上のぽっちゃり体型。

まぁ、はっきり言ってしまえばオデブさん。

そんな母が最近始めたのが、今流行の「朝バナナダイエット」

朝ご飯をバナナと水にする、というシンプルなダイエット。

本人曰く、暴飲暴食をしても、これを始めてから全然太らないんだとか。




先日実家に帰ったところ、朝7時、ジャム・バターたっぷりのトーストを食す母に遭遇。


「あれ?朝はバナナじゃなかったの???」


と尋ねると、母は自慢げに



「バナナを食べたらその後は何を食べてもいいんだよ!」






出た!!自己流ルール!!!




「でもお母さん、普段は朝食はトースト1枚しか食べないんだから、


バナナは明らかに余計
じゃない??」




と、ツッコむと、




「いいんだもん。こういうダイエットなんだもん。」




こうして確実に胃が大きくなっていく、母なのでした。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
