もりえのブログ

永遠にくだらないことを追い求めて続けていきたいです☆これからもよろしく♪♪

聞き間違いでおなじみの、友人Yちゃんのお話。


とある日、百円ショップのレジでお会計をしようとした、そのとき!!



前に並んでいた子供(推定5歳らしい)が、会計を終えたばかりのタモでYちゃんを






捕ったどー!!!!



頭から捕ったどー!!!!









お母さんは気づかず出口へ向かっており、その子はニッと笑うと母のもとへ走って行ってしまった。



笑いを堪えるレジのお姉さんと後ろに並ぶお客さん達。




気まずい空気の中、被害者のYちゃんは逃げるように店を出たという…。









その翌日。

その日は雨が降っていた。



マックで並んでいたら、ふと足が冷たくなっていくのを感じたYちゃん。




足元を見てみると、またしても子供(推定5歳)が、




傘から滴り落ちる雫を、Yちゃんの足に

ポトッポトッと落としていたのである。




真剣な顔つきで。





いたずらされやすい人間っているんですね。

コメント

遅くなってすみませんi-201
ありがとうございます☆
これからも宜しくお願いしますi-237
2008/09/02(火) 17:36:47 | URL | もりえ #-[ 編集]

初めまして☆

日常が面白くて読ませていただいてました☆

この日記の前の日記のポニョネタがツボでした(^o^)

良かったら相互リンクお願いしたいです☆
2008/08/26(火) 14:18:25 | URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
