もりえのブログ

永遠にくだらないことを追い求めて続けていきたいです☆これからもよろしく♪♪

ポニョネタ続きですが…。

先日彼氏に

「ポーニョポーニョポニョ♪」

というメールを送り、反応を楽しもうと考えた。




1通目 22:47
ポーニョポーニョポニョ♪




返ってこない。もう寝たのかもしれない。




翌日、

2通目11:40
ポーニョポーニョポニョ♪♪








返ってこない






3通目 13:38
ねぇねぇ( ̄◇ ̄)
ポーニョポーニョポニョ♪♪










返ってきた!!







14:44
え?どうしたの??











つ…つまらねぇ!!





14:47
なんて返ってくるか楽しみにしてたのに…。がっかりだよ(-_-)

やり直し!! 







15:07
♪肴鋸♪
♪瓦襾埜飢ゑ礪圖蠱鐚っ弖鰭鴕♪







気持ち悪い!!!






因みに、気持ち悪い返信が来たときお昼寝中だったので、起きてから返信。



18:49

怖いよ!でも合格





19:09
普段使わない漢字を使ってみた!


返信があまりにも遅くて失格かと思った






私が期待していた返信をすることができず、失格になってしまったかと思って心配していた所に受けてしまいました。






反応を楽しむメール案、大募集中です☆
コメント

まだ名古屋にいるよー。
中国語じゃなくて当て字?一部読める漢字があるから…。

ぽにょ、なんだかんだ言って観ないで終わりそう。
2008/08/25(月) 11:20:23 | URL | もりえ #-[ 編集]

もう東京もどったの??
それって中国語???

ぽにょ見たい~~~~~~~!!!!笑
2008/08/21(木) 22:31:13 | URL | ぺなこ #-[ 編集]

>>とうじょう
私はしつこいからね(笑)
教育実習は大変って聞くね。がんばって!!良い先生になっておくれ!!

>>かよこ
おぉ!ピッタリ!!おめでとう&ありがとう☆
11時11分とか嬉しくなっちゃうタイプだから(笑)そういう報告嬉しい♪♪
ちなみに彼に「文字化けかと思った!」って言ったら、「モ…ジ…バ…ケ…??って何?」って言われた。アホかもしれん…。
2008/08/20(水) 20:23:28 | URL | もりえ #-[ 編集]

700番ピッタリ踏んじゃったi-233
かわいい彼氏さんだねぇi-239i-189
最初文字化けかと思った…笑
2008/08/20(水) 16:56:02 | URL | かよこ #EDSLkfi6[ 編集]

一生懸命考えてくれるとこがかわいーてかしつこく送り続けたりえもすごいね(笑)
明日から教育実習だーよ。死にそう-元気もらいにブログみにくるからいっぱい更新してね
2008/08/18(月) 20:52:19 | URL | とうじょう #PTRa1D3I[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
