もりえのブログ

永遠にくだらないことを追い求めて続けていきたいです☆これからもよろしく♪♪

先日、ゼミの先輩が北海道のお土産に生キャラメルをくださった!!

テンション上がるワタクシ。

その場で食べて感想聞かせてよという友人たち。

大喜びで食べた。







ウマイ!!






一瞬変な香りがしたが、

キャラメルの入っていた箱の裏の原材料に「ハチミツ」とあったから、きっとそれだ。

天然のハチミツだからきっとクセがあるんだなぁ。





あれ?





みんなの反応が微妙……





友A「美味しい??」

私「(不審に思いつつも)美味しいよ??」

友B「先輩、美味しいって…」

先輩「こんな反応初めてだよ…」





先輩は小さな箱を差し出した。














ジンギスカンキャラメル!!!!



わざわざ本物の生キャラメルの箱にジンギスカンキャラメルを入れ替えて騙していたらしい。

私の前に騙された人々の反応は、すぐに口から出したり、変な顔をしたり、

悲壮な面持ちで「これ、なんですか?」と尋ねたり…。


友A「お前は『美味しいもの』と思い込めば、何を食っても美味しく食べられる幸せ者だな。」






結論:生キャラメルだと信じて食べれば、ジンギスカンキャラメルは旨い。





因みにその後頂いた本物の生キャラメルは でらウマ でした。
スポンサーサイト
コメント

≫TNPさん
はじめまして☆コメントありがとうございます!
ジンギスカンキャラメル…若干の違和感しか感じませんよ!食べてみてください(笑)

≫流生さん
はじめまして!コメントありがとうございます!
食べてみたくなりましたか…!!?これは流行るかもしれない…流行らせようかな??
2008/08/07(木) 15:55:06 | URL | もりえ #-[ 編集]

初めまして!流生と申すものですw
ジンギスカンキャラメル・・・食べてみたくなりましたw
記事を読んでくうちになんだか幸せな気分になりましたw
是非私のブログにも来てくださいw
2008/08/07(木) 14:25:59 | URL | 流生 #h6AN2rDI[ 編集]
初めまして
コミュから飛んできました!

ジンギスカンキャラメルとかまた未知数ですね(笑)

良かったら僕のブログにも遊びにいらしてください☆
2008/08/06(水) 23:43:41 | URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
