もりえのブログ

永遠にくだらないことを追い求めて続けていきたいです☆これからもよろしく♪♪

トラックバックテーマ:『何の動物に似ているって言われる?』に挑戦。



よく似ていると言われる動物は、コアラとパンダ


意外に奴らの目は凶暴。あなどれぬ。

因みに子パンダらしい。

まぁ大人のパンダは、20歳の女の子を表現するには存在感あり過ぎだからね。

私を知らない方々は、是非想像してみてくださいませ。





母には『ナマケモノ』に似ていると言われた。

しかも、テレビでナマケモノの映像を見ながら言われた。

いや、貴女様にだけは言われたくないよ、と思う。


因みに母は、 『冬眠明けの熊』 か 『眠っているトド』 がピッタリだと思われる。


ついでに家族紹介をすると、

父はゴリラ 、弟はやはりパンダだと思う。 
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
