もりえのブログ

永遠にくだらないことを追い求めて続けていきたいです☆これからもよろしく♪♪

数ヶ月前のある日の昼過ぎ、母が洗濯物を畳んで、立ち上がろうとしたその時!!

足が痺れて感覚がなく、グリッと捻挫した。



痛くて立ち上がれない…と倒れていたら、知らぬ間に眠ってしまい、目覚めたのは夕方。

「しまった!昼寝しちゃった!」(←捻挫を既に忘れている)と立ち上がったら、

足が痛い!!と、昼過ぎの出来事を思い出す。



壁などを使い、何とか電話まで辿り着き父に電話。

そして、足を引きずりながら向かった先はまさかの駐車場。

自ら運転して病院へ。
 やめてくれ!!!



因みに病院では「どんな靴を履いていましたか?」と聞かれ、

「裸足でした。」と答えたら、

「裸足ねぇ…裸足!?」と言われて若干恥ずかしかったらしい。


コメント

お母さんベランダで色々大変だね!
前もりえの弟に閉じ込められたやつとかw
弟ネタも満載だねww
2008/06/16(月) 22:30:20 | URL | ペナコ #G03X7CJY[ 編集]

≫こめぬかさん
いつでもどこでも寝られちゃうんですよねぇi-229『特技』の域に達していると思われます(笑い)
2008/06/16(月) 20:27:26 | URL | もりえ #-[ 編集]

そのまま寝てしまうお母さんが可愛い(^ω^)クスクス

2008/06/14(土) 19:15:36 | URL | こめぬか #-[ 編集]

とうじょう
母は比較的面白いかも。遺伝はしていないと思いたい(笑)

≫こばぴょんさん
もう治ってるので大丈夫です~i-179
因みに左足なので運転も大丈夫と言ってましたi-201
どうぞ「クスッ」としてください(笑)
2008/06/14(土) 18:36:40 | URL | もりえ #-[ 編集]

なんと!
お母さん大丈夫ですか!?
心配だけど、クスッと笑ってしまう自分に反省・・
2008/06/13(金) 12:39:43 | URL | こばぴょん #-[ 編集]

りえんちっておかーさんもおもしろいんだねりえのおもしろさはおかーさんからの遺伝だね~うらやましい(´∀`)
2008/06/12(木) 22:09:56 | URL | とうじょう #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
