もりえのブログ

永遠にくだらないことを追い求めて続けていきたいです☆これからもよろしく♪♪

電車内でのギャルの会話。

その場で携帯にメモしたのでかなり口調がリアルなはず。

テンション高めでお読みください。




A「うちの高校の男子とか、マジB系ばっかでぇ~、

 修学旅行の時の私服とか、張り切り過ぎでさぁ。」


B「マ~ジで?キッモ!!」

A「頭にバンダナ巻いてくる奴とかぁ~」

B「バンダナかよ!!庶民的だな!! ←??

A「首にバンダナ巻いてくる奴とかぁ~」

B「またバンダナかよ!!」

A「バンダナ、チラ見せしてる奴とかぁ~」

B「バンダナ好きだな、おい!」

A「バンダナ鞄に結んでる奴とかぁ~」

B「バンダナだらけだな!!!」 




いちいちBがいいツッコミするものだから、思わず噴出しそうになった。

電車でギャルの会話を聞くのが楽しみな今日この頃。



ランキングに登録しました!
↓良かったらアクセスしてくださいませ。


スポンサーサイト
コメント

>>とうじょう
おぉ!それはそれは何よりでございます。
彼氏によろしく!!

>>ぺなこ
おっぱい神社…大きくなるように願うのかな??それより神主さんはどんな人なのか気になる…。「いかにも」みたいな人じゃなければ良いが…(笑)
2008/05/31(土) 16:01:11 | URL | もりえ #-[ 編集]

おーーもろ~~~~~!!
てww

女子高生は最高だね、
愛知県におっぱい神社があるらしいよ!!
ネタだよw
2008/05/28(水) 20:37:45 | URL | ペナコ #-[ 編集]

すーごいおもしろかった-(笑)すーごい笑った-彼氏も一緒に爆笑でしたありがと
2008/05/27(火) 23:45:47 | URL | とうじょう #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
