もりえのブログ

永遠にくだらないことを追い求めて続けていきたいです☆これからもよろしく♪♪

近所の薬局で会計を済ませ店を出ようとした時、後ろから

「お客様、お客様!!ちょっとお待ちください!!」

と声を掛けられた。






「はい!」


と元気良く返事をして振り返った。











声の主は、レジの前の棚に設置されたテレビのバンテリンのCMだった。

腹立たしいほど明るい声で

「肩こりにお悩みではありませんか??そんな時にはバンテリン!!」

などと続けていた。



レジのお兄さんが必死に笑いを堪えていて気まずかった。



絶対一日に何人もの人が振り返っているはずだ!!!






ランキングに登録しました!
↓良かったらアクセスしてくださいませ。


スポンサーサイト
コメント

すでに知っているのに振り向いてしまう。
語りかけてくるんだよね。

よく行く薬局だけど、まだ自分以外の現場に遭遇したことはない…。
2008/05/16(金) 22:01:06 | URL | もりえ #-[ 編集]

そりゃフェイントだねww
むしろ気まずくなるから店員としてもこのCMはやめてほしいよねw
2008/05/15(木) 23:20:07 | URL | ペナコ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
