もりえのブログ

永遠にくだらないことを追い求めて続けていきたいです☆これからもよろしく♪♪

先日、手のひらサイズのうさぎのぬいぐるみを持った女の子が

そのうさぎの耳を、 一心不乱に自分の鼻の穴に入れよう と頑張っている所を目撃した。



片耳が入ると片耳が外れてしまう…

でも諦めずに片方ずつ丁寧にねじ込む…

しかし、女の子の鼻の穴が小さいため深く入らない…

あぁ、やっぱり外れちゃった…



結局最後まで両耳を鼻に入れることは出来ませんでした。


しかし、無心で頑張る姿に、胸がキュンってなっちゃったよ。


どうでもいいことって頑張れるんだよね。





ランキングに登録しました!
↓良かったらアクセスしてくださいませ。


スポンサーサイト
コメント

ありがとうございます★是非また遊びに来てくださいi-179

ちっちゃい子って何に真剣になるかわからないから面白いですよね!!最近、見かける子供全員が可愛くてしょうがなくなってきたんで、歳を取ったのかなーと思います(笑)
2008/05/22(木) 19:06:55 | URL | もりえ #-[ 編集]

こんにちは~♪
ふじさんの所の記事のリンクの数に釣られて
遊びにきてみました~( ´艸`)

ちいちゃい子はなおさらどうでも良い事に
がんばりますよね☆
その子、鼻の穴大丈夫かな(゜ー゜;A

また遊びにきます♪
2008/05/22(木) 02:47:50 | URL | hina☆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
