もりえのブログ

永遠にくだらないことを追い求めて続けていきたいです☆これからもよろしく♪♪

私の超お気に入りブログ てんてんのじこちゅ~生活 のこばぴょんさんからバトンが回ってきたので、バトンに初挑戦!!

ネタ切れが何より怖いので(笑)バトン大歓迎です★




・お名前は?
もりえ


・年は?
20歳


・恋人は?
ブログで時々ネタにされています。
これからのボケに期待しています。


・好きなタイプは?
聞き上手


・嫌いなタイプは?
怒る人


・好きな漫画は?
少年アシベ(永遠の愛読書)
のだめカンタービレ


・好きな食べ物は?
ケチャップ
温野菜(友人の飼っている犬と同じ)
アイスクリーム


・好きな音楽は?
クラシックとかジャズとか。
最近の歌手はあんまり知らないけど、 
羞恥心 は違う意味で好き。



・好きなブランドは?
洋服はVISやロペピクニックなどなど。
アイスクリームはハーゲンダッツ
ソフトクリームはミニストップ



・罰ゲームは?
電車内で見知らぬ異性にウインク



□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

ルール。

次の人には3日以内にまわすこと。
(1)嘘、偽りなく答える。
(2)アンカー禁止。
(3)回した人は、回された人がルールを守っているか見に行く。
(4)ルールが守られていなければ罰ゲーム。

このバトンは、3名の方に回し、
その方のイメージカラーも答えるそうです。

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□


私からバトンタッチする方

『チャイ★ラブ』 はるち
イメージカラー:青
爽やか秀才



『☆*♪ペナコのワホホぃブログ♪*☆』 ペナコ
イメージカラー:ピンク
キュートな乙女



『オッケーオッケー!』 ふじとりさん
イメージカラー:赤
情熱のナンパ師(笑)





宜しくお願いします



ランキングに登録しました!
↓良かったらクリックしてくださいませ。
コメント

わーい★バトンありがとねっっ
てかぺなこブログはじめたの??
教えて~!!><
2008/05/01(木) 04:16:10 | URL | はるち #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
