もりえのブログ

永遠にくだらないことを追い求めて続けていきたいです☆これからもよろしく♪♪

某地域の成人式で配られた『オトナの常識』という一冊の本。

冠婚葬祭やビジネスなどの常識を新成人に伝授してくれる、為になる本。



かと思いきや!!!



最後の方のページが大変いい加減だったので紹介します。





オトナの必須アイテム
~これらをひとつひとつ集めていく旅。それが人生~


①一生一人で抱えていく秘密

②美しい思い出

③優しい嘘←大人だね

④「いつもの」が通用するバー

⑤ワインオープナー(缶切兼用は不可)←厳しい

「そういう関係」にはなり得ない異性の友人←「そういう関係」(笑)

⑦この本←いや、別になくても…



これが『人生』だそうです。



あなたはいくつ持ってますか?

私は②と⑥だけなので、私の人生の旅は、まだまだ序盤のようです。



次回に続きます。



ランキングに登録しました!
↓良かったらアクセスしてくださいませ。

スポンサーサイト
コメント

「いつもの」が通用すれば△って所じゃない?食券は不可かな?(笑)

私も会いたいよ~!!しゃべりまくりたい!!爆笑したいよ!!
2008/06/30(月) 21:50:20 | URL | もりえ #-[ 編集]

うちも26持ってます!私の人生もまだまだ序盤のようね~i-179i-201行きつけのラーメン屋じゃやっぱだめよね?笑
早く帰ってもりえといっぱい話したいと思う今日この頃です。
2008/06/27(金) 12:39:14 | URL | はるち #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
