もりえのブログ

永遠にくだらないことを追い求めて続けていきたいです☆これからもよろしく♪♪

タイトルから下品で申し訳ないです。

大学の図書館で見つけた一冊の本を紹介。


その名も

 『鼻ほじり論序説』 


鼻ほじり論序説鼻ほじり論序説
(2006/03/08)
ローランド・フリケット

商品詳細を見る




お堅い学術書の中で非常に申し訳無さそうに並んでいた所をこのワタクシが救出。

恥を忍んで借りて参りました。







さて、早速内容を見ていきましょう。


『鼻ほじりとは、人類史上最高の快楽であり、

 また人類史上最古の快楽でもある』
 
(p.7「はじめに」より)



へぇ~~~!!そうだったのか!!!



この本は、

『鼻ほじりにともなう一連の動作、

 「ピッキング(ほじる)」

 「ローリング(丸める)」

 「フリッキング(弾く)」


のすべてにおいて、愛好家に幅広いアドバイスを提供する。』(p.7「はじめに」より)


らしいので、もし鼻ほじり愛好家の方がいらっしゃったら必読です。






今回はこの辺で。

次回、鼻ほじりにまつわるQ&Aを紹介します。




ランキングに登録しました!
↓良かったらアクセスしてくださいませ。


コメント

暇人ではないのです!
こういう事を探すのに忙しいのです!(笑)
2008/04/14(月) 21:22:22 | URL | もりえ #-[ 編集]

鼻ほじり論序説ゆぅて・・・おみゃ暇人か笑
2008/04/14(月) 11:42:15 | URL | おかえる #-[ 編集]

はじめまして!
笑って頂けて光栄ですi-237是非また遊びに来てくださいi-1
2008/04/13(日) 21:16:08 | URL | もりえ #-[ 編集]
ふいたー
足跡から飛んできましたどうもー(o´ω`o)ノ

久々に文章読んで笑いました
「鼻ほじり論序説」て(笑)
表紙の人もほじっとるし(●・´艸`・)、;'.・ プフゥ
2008/04/13(日) 00:22:44 | URL | ふじ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
