もりえのブログ

永遠にくだらないことを追い求めて続けていきたいです☆これからもよろしく♪♪

数年前、親戚一同で北海道旅行へ行った。

順調に旅を終え、帰りの飛行機で事件が起きた。



なんか…変な臭いがする…ひょっとして…



テロ!!???




まさかと思いつつも、この旅行で初めて飛行機に乗った私は正直本気でビビッてしまった。

更に、前の客席から「なんか変な臭いしない?」という会話が聞こえてきた。

もうこの時は

ビビリMAX!!! 






しかし、次の瞬間、隣に座っていた従兄弟(当時8歳)の足元に注目が集まった。

靴を脱いでいる!!! 

親戚の一人が恐る恐る彼の足に鼻を近づける…




 「ぅ゛う゛ぇっ…!!!」 




3日間歩き続けた上、前日の雨、そして当日の暑さで靴の中が恐ろしい事態になっていたのだ!!

急いで靴を履かせたが、到着までの間、ずっと異臭は残っていた。



それから、従兄弟の足は伝説の危険物として親戚から恐れられている。







ランキングに登録しました!
↓良かったらアクセスしてくださいませ。
コメント

更新したつもりができてなかったi-229i-201
今更新しまーす★

…マッチョになれ!!!
2008/05/12(月) 07:15:38 | URL | もりえ #-[ 編集]

おや!
りえの日記が停滞中だ!!w
もしやみなこがバトンをやらないからーー!??なーんてw
面白い毎日の中生きてるか?
ネタでも提供しようか?
・・・
あたし、プロテイン買ったよ☆
2008/05/11(日) 23:26:50 | URL | ペナコ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
