もりえのブログ

永遠にくだらないことを追い求めて続けていきたいです☆これからもよろしく♪♪

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
きんさんぎんさんどうさんという三つ子の妹がいた!!!










これは数年前の東京新聞4月1日の記事。

東京新聞には、エイプリルフールに嘘の記事を載せちゃうというお茶目な企画があるそうです。

苦情殺到だったらしいけど、遊び心があって大変素晴らしいと思います。






因みに4月1日の記事『禁断のペット』は、残念ながら嘘みたいなホントの話です。






ランキングに登録しました!
↓良かったらアクセスしてくださいませ。

スポンサーサイト
コメント

☆かよやん☆
ニュースだと「へぇ~ペンギンが飛んだんだ」って思っちゃうから不思議!!逆に、「今年は何かなー」って思ってるとその日のニュース全部信じられなくなっちゃうよねi-229

☆はるち☆
激しいな、韓国!!私も来年はちっちゃい嘘ついてみたい!そこまで激しくなくて良いけど…(笑)今から考え中。
2008/04/04(金) 22:11:14 | URL | もりえ #-[ 編集]

もりえのブログ1位だね~!!
うちの友達の韓国人は1日の夜中の2時ごろに後輩に「けんかして相手を殴ったら動かなくなった!!」って呼び出されたらしいよ。
行ったら行ったで白目向いて倒れてるから本当にどうしようかと思ったって言ってました笑
激しいぜ韓国!最近のキーワードです。
2008/04/04(金) 00:07:54 | URL | はるち #-[ 編集]

なんか、海外ではニュース番組で堂々とウソつくらしいね!!
ペンギンが空を飛んだとか・・・笑
しかも映像つきでi-229
2008/04/03(木) 21:39:36 | URL | かよゃん #EDSLkfi6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://morierie.blog71.fc2.com/tb.php/19-5cd6d060
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。