もりえのブログ

永遠にくだらないことを追い求めて続けていきたいです☆これからもよろしく♪♪

卒業が危ぶまれていたK先輩。

本人には尋ねにくいので、K先輩のご友人Y先輩に尋ねてみると…




「ひょっとしたら、

あの子にそっっっくりな妹をキャンパスで見かけるかもしれないけど、

その時は優しくしてあげてね。」




留○という単語を巧みに避けたY先輩の優しさに感動。


そして、K先輩……今年も宜しくお願いしますm(_ _)m





ランキングに登録しました!
↓良かったらクリックしてくださいませ。


スポンサーサイト
コメント

笑い者になる人もいる!キャラクターだよね!!開き直ってる人はからかいやすい(笑)

2008/04/01(火) 09:04:44 | URL | もりえ #-[ 編集]
ややー
あたしの先輩も毎年いっぱい留年するから大丈夫だよ-ヽ(・∀・)ノてかY先輩やさしいねうちの部活のいっこ上の先輩、すでに留年が決定しとるけどずっと笑い者になっとるよー(´∀`;)
2008/03/31(月) 14:00:36 | URL | とうじょう #PTRa1D3I[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://morierie.blog71.fc2.com/tb.php/15-0e0d3c29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
