もりえのブログ

永遠にくだらないことを追い求めて続けていきたいです☆これからもよろしく♪♪

今日、無印良品でクスッと笑える親子を目撃。

どこにでも居そうなごく普通のママと、

好奇心に瞳輝く4歳くらいの女の子。

ママがお会計の最中、女の子は近くにあった商品(お菓子)を手に取った。

その瞬間、

「ミカちゃん!!」

と、店内に響き渡る大声でママが叱る。

レジのお姉さんは、その大声に驚き、目をまん丸にして一瞬固まる。

ミカちゃんも、大声に驚き商品を戻す。



まあ、これくらいはよくある光景。



しかし、ママの怒声がミカちゃんの反抗心に火をつけてしまったらしく、

ミカちゃん大暴れ

どんないたずらをしようかと、周辺のあらゆるものにタッチしまくり、

最終的にレジ前の整列用の柵にぶら下がろうとした。

すると、


「ミ゛ガぢゃん゛!!!!」



と、さっきよりも更に大声でママが叫ぶ。

しかし、もうミカちゃんはひるまない

レジのお姉さんが懲りずに再びビックリしていようが、周りの人がワクワクして注目していようが、

もうミカちゃんはひるまない




見事なアッカンベーをキメ、

続いてお尻ペンペンまでしてのけた。



因みに、ここで2人ほど噴き出した。



続いてママの反撃。

げんこつアタック

ママは実力行使に出た。



しかし、ミカちゃんはひるまない!!!

かなり痛かっただろうに泣きもせず、

ただ恨めしそうにママを睨むミカちゃん(推定4歳)。


ここでようやく、ビックリしまくって作業が難航していた姉さんが包装を終え、

ミカちゃんはママに引きずられるようにして去っていった。



とてもついて行きたかったが、コットンを持って並んでいた為断念した。

また会いたいな、ミカちゃん。
コメント

すごい!ゴージャスi-189いいなーi-233
海外での人間観察もおもしろそうi-237
2008/03/29(土) 22:27:50 | URL | もりえ #-[ 編集]

仏伊英だよ☆
イタリア人もパワフルでしたw(○д○)w笑
2008/03/28(金) 20:21:17 | URL | かよやん #BMn2EKEg[ 編集]

ひさしぶりー!!どこに行ってたの??

ミカちゃん、子供らしからぬ雰囲気をもっていたよ(笑)負けず嫌いでかわいかったけどね!母の大声がとにかくすごかった!!
2008/03/27(木) 19:46:16 | URL | もりえ #-[ 編集]
ひさしぶり☆
遅れて参上しました・・・きゃぁだいぶ書いてるーi-199
昨日まで海外行ってたんだ。

ミカちゃん・・・すごいパワフルだねってかお母さんから受け継いだんだろうけどi-234
お尻ペンペンとか昭和のにおいだね笑
2008/03/27(木) 15:53:33 | URL | かよゃん #EDSLkfi6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://morierie.blog71.fc2.com/tb.php/10-98493e08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
