もりえのブログ

永遠にくだらないことを追い求めて続けていきたいです☆これからもよろしく♪♪

トラックバックテーマ:『何の動物に似ているって言われる?』に挑戦。



よく似ていると言われる動物は、コアラとパンダ


意外に奴らの目は凶暴。あなどれぬ。

因みに子パンダらしい。

まぁ大人のパンダは、20歳の女の子を表現するには存在感あり過ぎだからね。

私を知らない方々は、是非想像してみてくださいませ。





母には『ナマケモノ』に似ていると言われた。

しかも、テレビでナマケモノの映像を見ながら言われた。

いや、貴女様にだけは言われたくないよ、と思う。


因みに母は、 『冬眠明けの熊』 か 『眠っているトド』 がピッタリだと思われる。


ついでに家族紹介をすると、

父はゴリラ 、弟はやはりパンダだと思う。 
■50の質問バトン

01:まずはお名前を。
 もりえ

02:好きな花は何ですか?
 ひまわり

03:夢はよく見ますか?
 よく見る。

04:↑は起きたとき覚えているものはありますか?
 いっぱいある!
 

05:夢であいたい人はいますか?
 江頭2:50
 尊敬できる芸人さん。

06:好きな街を教えてください。
 東京、横浜
 …やっぱり名古屋かな?? 

07:飛行機に乗るのは好きですか?
 ドキドキするけど嫌いじゃない。

08:小さい頃の夢は?
 幼稚園のアルバムには食べ物屋さんと書いてあった。
 食い意地が張っていただけと思われる。
 
09:自分が初めて喋った言葉を知ってますか?
 ??なんだろう??親に聞いてみよう。

10:体はやわらかいですか?
 普通。やや柔らかい方かも。

11:日課はありますか?
 ラジオ体操。
 おじいちゃん・おばあちゃんがいっぱいの公園でね。

12:ペットはいますか?
 いない。
 動物は苦手。

13:何かコレクションしてるものありますか?
 試供品

14:ひとりの時間は好きですか?
 割と好き。
 
15:一度は行ってみたい国は?
 インド。
 価値観、人生観が変わるらしいから。

16:人と話すのは好き?
 好き。
 聞くのはまあまあ好き。(相手次第)
 話すのは大好き。

17:コロッケにかけるのは,醤油?ソース?何もかけない?
 ケチャップ 
 ソースも可だけど、ケチャップの方が美味。
 選択肢にないことが不満。


18:↑目玉焼きならどうですか?
 塩。

19:好きな飲み物は何ですか?
 緑茶
 ココア 
 バナナジュース

20:和食/洋食/中華…何料理が好きですか?
 どれも好きだけど、凝った料理は苦手。
 わかり易いシンプルな味が好き。

21:最近凝っている食べ物ってありますか?
 デコポン!!!
 ヨーグルト(メープルシロップかけ)
 ちりめんじゃこ
 味付け海苔 

22:得意料理は何ですか?
 じゃこチャーハン
 野菜スープ
 
23:よく口ずさむ歌はありますか?
 羞恥心(頭から離れない)

24:いちばん好きな童話は何ですか?
 桃太郎。
 わかりやすい!!
 

25:好きなアーティストは?
 ドリカムとかゆずとか…
 詳しくないけど何となく好き。
 
26:いつも何時に起きますか?
 6時くらい。

27:最近,何か嬉しいお買い物しましたか?
 1000円以下で洋服を何着かゲット!

28:友だちと連絡をとる時,電話/メール/手紙…どれが好きですか?
 電話が一番ラクだけど、お金かかるからメールかな…。
 

29:好きな映画はなんですか?
 帰ってきたドラえもん、おばあちゃんの思い出、しんちゃんの映画
 
30:寂しいときは,どうしますか?
 寝る。 

31:ムカムカするときは,どうしますか?
 寝る。

32:貴方は,その性別に生まれてよかったですか?
 良かった!!

33:どんな時に幸せを感じますか?
 美味しいもの食べているとき。
 二度寝するとき。

34:大切にしているものはありますか?
 時間を大切にしたいものです。

35:もし,カッパにあったらどうしますか?
 強そうだったら全力で逃げる。
 弱そうだったら写真撮る。

36:どんな感じのお年寄りになりたいですか?
 老人会とかに所属して、お友達とゲートボールしたり
 カラオケ行ったり、旅行したりするおばあちゃん。

37:好きな色は何ですか?
 オレンジ、黄色、ピンク、水色などなど

38:漫画とアニメならどっちが好き?
 漫画。
 アニメはあんまり観ない。

39:歌をきいて,なんらかのイメージが頭に浮かぶ事はありますか?
 ???
 
40:それはどんな曲ですか?(↑がNOの方は予想で)
 想像力に乏しいからよくわからない。

41:歌をきいて感動したことありますか?
 ある!!

42:曲名を教えて下さい。
 キロロのベストフレンド
 ELTのまた明日

43:もしトトロに出会ったらどうしますか?
 逃げる。
 大き過ぎるでしょ。怖いでしょ。
 追いかけてこなかったら、少し離れて写真撮るかも。

44:ものづくり好きですか?
 割と好きだけど飽きっぽい!(笑)

45:タイムスリップするなら,何時代がいいですか?
 昭和

46:理由は?
 親の子供の頃OR若い頃を見てみたい。
 バブルも体験してみたい。
 
47:今近くに誰が居ますか?
 居ない。

48:将来の夢は?
 働きつつ家庭を持つこと。

49:パンには,よく何を塗りますか?
 チーズ(乗せる)
 メープルシロップ

50:回す人を5人指定して下さい
 受け取ってくれる方、いらっしゃったら連絡ください!!



 ランキングに登録しました!
↓良かったらアクセスしてくださいませ。
私の超お気に入りブログ てんてんのじこちゅ~生活 のこばぴょんさんからバトンが回ってきたので、バトンに初挑戦!!

ネタ切れが何より怖いので(笑)バトン大歓迎です★




・お名前は?
もりえ


・年は?
20歳


・恋人は?
ブログで時々ネタにされています。
これからのボケに期待しています。


・好きなタイプは?
聞き上手


・嫌いなタイプは?
怒る人


・好きな漫画は?
少年アシベ(永遠の愛読書)
のだめカンタービレ


・好きな食べ物は?
ケチャップ
温野菜(友人の飼っている犬と同じ)
アイスクリーム


・好きな音楽は?
クラシックとかジャズとか。
最近の歌手はあんまり知らないけど、 
羞恥心 は違う意味で好き。



・好きなブランドは?
洋服はVISやロペピクニックなどなど。
アイスクリームはハーゲンダッツ
ソフトクリームはミニストップ



・罰ゲームは?
電車内で見知らぬ異性にウインク



□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

ルール。

次の人には3日以内にまわすこと。
(1)嘘、偽りなく答える。
(2)アンカー禁止。
(3)回した人は、回された人がルールを守っているか見に行く。
(4)ルールが守られていなければ罰ゲーム。

このバトンは、3名の方に回し、
その方のイメージカラーも答えるそうです。

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□


私からバトンタッチする方

『チャイ★ラブ』 はるち
イメージカラー:青
爽やか秀才



『☆*♪ペナコのワホホぃブログ♪*☆』 ペナコ
イメージカラー:ピンク
キュートな乙女



『オッケーオッケー!』 ふじとりさん
イメージカラー:赤
情熱のナンパ師(笑)





宜しくお願いします



ランキングに登録しました!
↓良かったらクリックしてくださいませ。
思い付きから30分程で移転してしまいました
今までと変わらずくだらないことを書き続けていきたいと思いますので、よろしくお願いします
